年少組お食事会メニューレシピ

11月10日の年少組お食事会のアンケートで、メニューレシピのご希望をたくさんいただきました。
3品のレシピをお届けします。
ぜひ、ご家庭でも作ってみてくださいね。

年少お食事会メニューレシピ

他にも「レシピが知りたい!」と思うメニューがありましたら、ぜひお知らせくださいね!

     

11月まりふランチメニュー

運動会も終わり、ますますたくましくなった子ども達。
元気一杯遊んでいます。

11月の献立表です。
献立表H28年11月

     

7月まりふランチメニュー

梅雨に入り、暑い日が続きますね。子どもたちは夏野菜がたくさん入ったランチを食べて元気いっぱい遊んでいます。
7月のまりふランチメニューです。
献立表H28年7月

     

2月まりふランチメニュー

2月のまりふランチメニューです。
今月は節分もありますね。
行事にちなんだメニューもお楽しみに♪

献立表H28年2月

     

1月まりふランチメニュー

あけましておめでとうございます!
今年もまりふランチで旬をしっかり味わいましょう。

献立表H28年1月

     

12月まりふランチメニュー

12月のまりふランチメニューです♪

献立表H27年12月

     

11月まりふランチメニュー

11月まりふランチメニューです♪

献立表H27年11月

     

10月まりふランチ

10月のまりふランチメニューです♪

献立表H27年10月

     

9月まりふランチ

長い夏休みが終わり、2学期もまりふランチが始まりました!

9月まりふランチメニューです♪
献立表H27年9月

     

6月まりふランチ

6月のまりふランチメニューです♪
献立表H27年6月